nostalgic POLKA

セイカによるコスやら日常やらなブログ。速報が多め。コメントはお気軽に。不適切なコメントは削除しますのでご注意ください。



スポンサー広告 |

nostalgic POLKA

top3.jpg

日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |

猛獣使いプレイなう。



翼:ゆう
月子:セイカ




11021114.jpg

月子:ゆう
羊:セイカ


最近ようやく猛獣使いをしっかりプレイし始めました。
もうファンディスク発売やもんな、早くクリアしよー!
日常 | コメント:0 | トラックバック:1 |

ジュリオ誕生日おめでとvv



ジャンさん:みゅ


Buon compleanno Giulio!!

これだけは言いたかったので!
今週末全力で祝う^q^
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

私、熱砂ノ楽園に旅立ちます^q^

1101161.jpg
ルカ:憂葵


1101164.jpg




1101162.jpg
1101163.jpg
ジャン:ちまき
ベルナルド:斗真
ルキーノ:キラシ
イヴァン:黒斗
ジュリオ:セイカ


前半後半えらい違いやなwww
久々にBLゲやってます。
ラキド以来ですお。
ウィル可愛いよウィル^q^
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いつの間にか

1101101.jpg
レン:ジョナ


明け過ぎましておめでとうございました^q^
今年はしっかりブログ更新していきたいと思います、これ目標!

去年は大変ラキドで荒ぶりましたが今年も荒ぶる予定です。
あとボカロやっていきたいですね。
1つ1つ丁寧な衣装とあと写真の構図とかもっと伝えていきたいです。

そんな2011年。
もう1月終わっちゃうよwww

リンクバナーのアドレス変更いたしました。
これで外部からもちゃんと貼れるはず。
リンクについてはカテゴリからお選びくださいませ。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
