nostalgic POLKA

セイカによるコスやら日常やらなブログ。速報が多め。コメントはお気軽に。不適切なコメントは削除しますのでご注意ください。



スポンサー広告 |

あなたを、好きになれて‥‥‥よかった

ジュリオ^q^



Buon Compleanno!!

あなたがいなかったら今の私はありません。
それくらい、どうしようも無くあなたが好きです。
あー本当、重症だなって思うけど、夢中になってるのは事実だから仕方ない。

最初ラキドを初めて知って公式サイトでキャラを見て気になってたのがジュリオでした。
ゲームをして最後にジュリオルートをプレイして正直途中でジュリオの行動に引いたりもしました。
でもやっぱり好き。
言葉では表し切れないけど、愛してる。

激しく画像が自分なのが残念ですが。
夏休み企画衣装で申し訳ないんですが。
しばらくジュリオのプロフで申し訳ないんですが。
あーいしてるぞおおおおおおおおおおお^q^


これだけだとあれなので昨日の速報をちょっと。

1002131.jpg

1002132.jpg

いつもと違うATCで何か好き。
ジャン:みゅ、ジュリオ:雪美さん
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
