nostalgic POLKA

セイカによるコスやら日常やらなブログ。速報が多め。コメントはお気軽に。不適切なコメントは削除しますのでご注意ください。



スポンサー広告 |

100204龍ノ啼ク箱庭拠リ+ラキド

この日はゆず芹に誘われて行ってきましたー。
数日前にこのサイト見てて行きたいな~ラキドとか合いそうやわぁと思ってて
いきなりお誘いメール来ると思ってなくてびっくりでしたがホイホイされたw
marimoたんとイヴァジャンしたかったんですがお仕事ということで一人参加何しよう・・・って悩んでたら
meyさんが箱庭のルカなさると教えていただいてゆず芹にミクお借りしてやらせていただきました。
ゆず芹ホンマありがとう!!

1002041.jpg

1002042.jpg

1002043.jpg

1002044.jpg

1002045.jpg

1002046.jpg
ルカ:mey、ミク:セイカ


1002047.jpg

1002048.jpg

1002049.jpg

10020410.jpg

10020411.jpg

10020412.jpg

10020419.jpg
胸が無かった^q^
谷間結局出来なかったんでちゃんと自分のサイズに合った谷間作れるブラ買いますねw


10020413.jpg

10020414.jpg

10020415.jpg

10020416.jpg

10020417.jpg

10020418.jpg
美しい^^
とっても豪華であと胸よ胸!!!←
顔にピタってくっついたときはもうウホッってなった^^^^


10020420.jpg

10020421.jpg

10020422.jpg

10020423.jpg

10020424.jpg



あと少しの時間だけ後半ジャンさんさせてもらいました。

10020425.jpg

10020426.jpg

10020427.jpg

10020428.jpg

10020429.jpg

10020430.jpg

10020431.jpg

10020432.jpg

10020433.jpg

ATCで使う為に買った銃、結局使えなくなったのでここぞと言わんばかりに使ってきた。
時間無かったからメイク失敗したけどこの場所で撮れたから満足。
また行きたいです。
ここ以外の部屋も気になるのでまた行きたいぞー!
ただ夜になるに連れてブレること考えるともう少し暖かくなってから行きたいです。

レポとか速報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あなたを、好きになれて‥‥‥よかった | ホーム | 100131ボカロ速報>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
