nostalgic POLKA

セイカによるコスやら日常やらなブログ。速報が多め。コメントはお気軽に。不適切なコメントは削除しますのでご注意ください。



スポンサー広告 |

100220ラキド・ジュリジャン速報

先週の純たんとのジュリジャン速報でーす。
とりあえず編集終わった前半から。
若干血糊表現がありますのでワンクッション。
1002201.jpg

1002202.jpg

ジャンカルロ:セイカ


1002203.jpg

1002204.jpg

1002205.jpg

ジュリオ:純


1002206.jpg

1002207.jpg

1002208.jpg

1002209.jpg

10022010.jpg

純たんのジュリオ格好良すぎるもっと早くジュリオやればよかったんだよー!


10022011.jpg

10022012.jpg

10022013.jpg

10022014.jpg

10022015.jpg

10022016.jpg

はい、もう見飽きたと思いますが。
今回は影っぽいのとかちょっといつもよりいろいろ試行錯誤したんですがやっぱり何かこう、違うんだよな。


10022017.jpg

10022018.jpg

10022019.jpg

10022020.jpg

手がもう女性じゃないよねwww


10022021.jpg

集合はモモたん達が撮って下さいましたありがとう☆
お疲れ様ー!

で、ちょっとスクロールしたとこにネタというかまぁそんなの。










































10022022.jpg

ネクタイの影で性別迷子www
性別迷子2号です。1号は純たんね^^

何か、最近男装ばっかだからかちょっと嬉しいけどね!←
レポとか速報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<100221幻水、TOVユリエス合わせ | ホーム | あなたを、好きになれて‥‥‥よかった>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
