nostalgic POLKA

セイカによるコスやら日常やらなブログ。速報が多め。コメントはお気軽に。不適切なコメントは削除しますのでご注意ください。



スポンサー広告 |

100221幻水、TOVユリエス合わせ

この日はナズナたんと幻水、TOV合わせでした。
久々にRPGっていうRPGの合わせですごく滾った^^
1002211.jpg

1002212.jpg

1002213.jpg

1002214.jpg

1002215.jpg

1002216.jpg

1002217.jpg

1002218.jpg

坊っちゃん:セイカ
念願だったんだけど武器間に合わなかったりバンダナが酷かったりでリベンジしたいです。


1002219.jpg

10022110.jpg

10022111.jpg

10022112.jpg

10022113.jpg

Ⅱ主:ナズナ
格好良いよおおおおお何だこの子^^
武器も凄かった!


後半はTOV。

10022114.jpg

10022115.jpg

10022116.jpg

10022117.jpg

10022118.jpg

10022119.jpg

ユーリ:ナズナ
ふおおおおおおおおおイケメン!!
いつもの可愛らしさは何処にいったw


10022120.jpg

10022121.jpg

10022122.jpg

エステル:セイカ
衣装頑張った!もう作り直したくないwww


10022123.jpg

10022124.jpg

10022125.jpg

10022126.jpg

ツーショは通りすがりの小畑氏に撮っていただきましたありがとうございます^^
もっといちゃこらしたいです。
しかしノマカプいいなノマカプは。
最近ホモばっかりだったので何だか新鮮でした。
今度は大人数でやりたいな。
レポとか速報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<100228スタスカ、イヴァジャン合わせ | ホーム | 100220ラキド・ジュリジャン速報>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
