nostalgic POLKA

セイカによるコスやら日常やらなブログ。速報が多め。コメントはお気軽に。不適切なコメントは削除しますのでご注意ください。



スポンサー広告 |

100228スタスカ、イヴァジャン合わせ

純たんと宮地×月子デート、囚人イヴァジャンしてきました。
この日はすごく晴れて暖かくて夏服でも全然寒くなかった!
本当に2月末なのかとwww
1002281.jpg

1002282.jpg
宮地:純、月子:セイカ


1002283.jpg

1002284.jpg

1002285.jpg

1002286.jpg
い、イケメン・・・!!
しかしとってもムッツリでした^q^
どこか可愛らしいところがある宮地やった。


1002287.jpg

1002288.jpg

1002289.jpg

10022810.jpg

10022811.jpg

10022812.jpg
ヒロインとか、ヒロインとか、本当・・・すみません。
とっても美味しかったです、はい。
冬服も早く作りたい!


10022813.jpg

10022814.jpg

10022815.jpg

10022816.jpg

10022817.jpg

10022818.jpg

10022819.jpg

10022820.jpg

10022821.jpg

10022822.jpg


後半は囚人イヴァジャン!
自分でイヴァンはしたことあるけど自分がジャンでイヴァンと絡むのは初めてだったので滾った!

10022823.jpg

10022824.jpg
ジャン:セイカ、イヴァン:純


10022825.jpg

10022826.jpg

10022827.jpg

10022828.jpg

10022829.jpg
相変わらず進歩してませんが。むしろ退化やなorz
実は囚人自分のは初出しでした。
ずっとスーツばっかりだったからねー。
次はジュリオの囚人作る☆


10022830.jpg

10022831.jpg

10022832.jpg

10022833.jpg

10022834.jpg
え、宮地はどこいったの?笑
果てしなくイヴァンやった。純たんのイヴァン、すっごくイヴァンやった。


10022835.jpg

10022836.jpg

10022837.jpg

10022838.jpg

10022839.jpg
この日後半はみゅたんやイチ子つん、UM氏やろくすけ氏に遭遇して大変腹筋崩壊したので
イヴァジャン写真少ないwww
リベンジ!リベンジしたいですよ純・フィオーレぇぇぇ^q^

で、今回のベストショットがこれ↓




























10022840.jpg
何たる残念な足。

キャラ崩壊注意↓




























10022841.jpg
お疲れ様でした^q^
レポとか速報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<100307FF8・ラキド合わせ | ホーム | 100221幻水、TOVユリエス合わせ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
