nostalgic POLKA

セイカによるコスやら日常やらなブログ。速報が多め。コメントはお気軽に。不適切なコメントは削除しますのでご注意ください。



スポンサー広告 |

100307FF8・ラキド合わせ

この日は璃奈すんと念願のFF8のアーセルとラキドのルキジャンしてきました!
続きから速報でーす。
1003071.jpg

1003072.jpg

1003073.jpg


アーヴァイン:璃奈

1003078.jpg

1003079.jpg

10030710.jpg

10030711.jpg

10030712.jpg

やべえええええええええええ^q^
イケメン!!めっさイケメンはぁはぁはぁはぁ
どうしよう動悸息切れがおさまらない^^^^



セルフィ:セイカ

10030713.jpg

10030714.jpg

10030715.jpg

10030716.jpg

10030717.jpg

久々にイベントでこんなに露出した気がするw
座るのも屈むのも危ないwww
アーヴァインの帽子被るのが夢だったんです^^


10030718.jpg

10030719.jpg

10030720.jpg


後半はルキジャン。

10030721.jpg

10030721-2.jpg

10030722.jpg


ルキーノ:璃奈

10030723.jpg

10030724.jpg

10030725.jpg

10030726.jpg

うほ、いい男^q^
やっと生ルキーノを拝んだけどとてもエロライオンでによによ^^^^



ジャン:セイカ

10030727.jpg

10030728.jpg

10030729.jpg

残念なジャンさん。
どんどんヅラが死亡しつつあるけど、ヅラセット苦手なので作り直したくない・・・。


10030730.jpg

10030731.jpg

10030732.jpg

上からだからか大きさに差が出てこの写真すごく好き。



10030733.jpg


で、この後璃奈すんがジュリオ着たいって言ったからジュリオ貸したんですけど。
ジュリオカメコれるえへへって思ってたら。






































10030734.jpg

10030735.jpg

何かこうなった^^^^
何故私ルキーノ着てるのwwwwww
あ、何かもう、本当すみません石投げないでくださいwwwwww


10030736.jpg

10030737.jpg

あああああああああああああああああああ可愛い!!!!!!!!!
な ん だ こ れ 天 使 な の か !
全私がテンションMAXになりましたご馳走様ぁぁぁぁ^q^

以下はネタですよ!

































10030738.jpg

レフ版。



10030739.jpg

撮ってもらう前に鏡見ててたら。

























10030740.jpg

すごいのが撮れた。
レポとか速報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<100327 ラキド囚人合わせ | ホーム | 100228スタスカ、イヴァジャン合わせ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
