nostalgic POLKA

セイカによるコスやら日常やらなブログ。速報が多め。コメントはお気軽に。不適切なコメントは削除しますのでご注意ください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

というわけで。

久々にブログ作って再開してみました。
大体速報とかそういうのばかりのブログになりますがどうぞよろしくお願いいたします。
9日はセンイに行ってきました。
3週連続センイwww
全然センイ行かないと思ってたらセンイばっかになってきたw
前まではATCが多かったんですけどいかんせん暑いのでこちらに。
23日もセンイです。

で、今回はいぶきちさんとごろうたんと3人でヨーコ合わせの予定だったのですが
いぶきちさんが来れなくなってしまったので前半キュアパッションで
赤座さん悠弥さんたちにご一緒していただきました。



キュアハープ購入記念にということで。

後半ごろうたんが来てニアにお着替え。
1年ぶりにニアを着ました。
今回で着おさめのつもりで。
2回ともヨコニア合わせで1度もシモンに絡んでないけど^^
イベントでは他にもグレラガレイヤーさんがいらっしゃったり
グレラガを知っていらっしゃる方々に撮影していただいてとても嬉しかったです。
やっぱりグレラガ楽しい^^



ごろうたんのヨーコはすごく美しかったです^q^
いい胸過ぎて羨ましかったわ!
私にもその胸をくれ^^^^

アフターでは赤座さん悠弥さんたち、エンヤさん、途中で朱璃ちゃんも合流して
想像以上のカオス状態に^^
しかしこの空間、何か面白いw

そんな感じのイベントでした。
今週末はガッシュ撮影会です。
衣装間に合うかな・・・!汗
スポンサーサイト

レポとか速報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<090806スタスカ撮影会 | ホーム | イベント・撮影会参加予定。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
