nostalgic POLKA

セイカによるコスやら日常やらなブログ。速報が多め。コメントはお気軽に。不適切なコメントは削除しますのでご注意ください。



スポンサー広告 |

090806スタスカ撮影会

6日は遙つんに誘われて撮影会してきました。
MEGたんとMEIたんも一緒に4人で初めてのスタジオで撮影会^^
衣装お借りしてスタスカ☆
画像多めです。

090806huyu1.jpg
090806huyu2.jpg
090806huyu3.jpg
090806huyu4.jpg
090806huyu5.jpg
錫也:遙つん、月子:セイカ

090806suzu1.jpg
090806suzu2.jpg
テライケメン^^^^
とてもいいお母さんで終始ニヤニヤ

090806tukihuyu1.jpg
090806tukihuyu2.jpg
月子ー。
やっぱり錫也よりはしっくりきた気がします。

後半は夏服。
090806natu1.jpg
090806natu2.jpg

090806suzunatu2.jpg
090806suzunatu1.jpg
ネオロマーンス!
ネオロマポーズお願いって言ったらすぐできる遙つんはさすがだと思いますw

090806tuki1.jpg
090806tuki2.jpg
夏服可愛い。
何か衣装様に申し訳ない気がしてきた・・・すんません^q^;

MEGたんMEIたんのヘ/タも格好良かった☆
でもやっぱりMEGたんとMEIたんだなって思ったよwww
しかし知り合いばかりだとやりやすいな^^

スタジオは綺麗なところでした。
いろいろオプションとかあるしまた行きたいです。

レポとか速報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<090816ガッシュ撮影会 | ホーム | というわけで。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
