nostalgic POLKA

セイカによるコスやら日常やらなブログ。速報が多め。コメントはお気軽に。不適切なコメントは削除しますのでご注意ください。



スポンサー広告 |

090823ボカロ、ヘ/タ合わせ

そんなこんなでMEGたんとセンイ行って来たよ!
姫来れんくなったので2人で合わせー。

前半は通常ボカロのルカミク。

0908231.jpg
ミク:MEGたん、ルカ:セイカ

0908232.jpg
ミクカワユス絶対領域ガン撮りしてた←

0908233.jpg
実はイベント初出し。

magnetのごとく撮るが目標でしたwww
またデータいただいたらいろいろ載せたい^^

後半は学ヘタ。

0908234.jpg
日:MEGたん、英:セイカ

0908235.jpg
俺の日本はぁはぁ^^

0908236.jpg
英:セイカ
2日連続の英^^

今日はセンイではヘタの方がいっぱいいらっしゃって撮りに行きたかったけどほとんど撮れんかった;;

愛理さんけいたんゆきさんYUIさんにお会いしました!
けいたんゆきさんは後ろの席でびっくり^^
YUIさんとはアフターでも帰りに会ってさらにびっくり^^^^
今度じっくりお話しましょう☆

アフター終わってからとらやに行ったら駅付近で朱璃ちゃん赤座さん
96たん紗綾さん聖んたまきさんにお会いした^^
めっさミラクル過ぎて噴いた何コレwww

あ、96たん!
私の前でエースやれvv(LOVEコール

そんなこんなでお疲れ様でした。
帰ったらシャルルがピカピカになって帰ってきたよ。
絶対あっちの人なんでこんなに埃だらけやねん汚っとか思ったに違いない。
いろんな縫い方できるようになったっぽいし
スピードも少しなら速められそう(というか壊れると思って怖くてできなかった
返し縫いもできるんだぜ!すごくね!?(当たり前です
30年ものでも直るものですね。
まだ試運転してないけどちゃんといろいろな縫い方できるか
あっちの人がやったみたいだから直ってるのは間違いないけど、
何か怖いよねwww

眠いのでねまーす。
22日のはまたデータ貰ってから!!
ハンガリー一枚も無い^q^

レポとか速報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<100130ラキド・ベルジャン合わせ | ホーム | 090816ガッシュ撮影会>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
